※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

美容室の相談です。つくば市あたりでショートカットが上手な美容院って…

美容室の相談です。

つくば市あたりでショートカットが上手な美容院ってありますか?😢

こだわって切ってくれて、丁寧にしてくれるところ、
ショートカットにしても1ヶ月後も綺麗に伸びてる、ようなところを探しています😢

コメント

さなお

つくば市に住んでいた頃はPep aim(ペップエイム)さんにお世話になっていました☺️
店長さんが優しい男性で、色々と相談に乗ってきってもらえましたよ。
ズボラなのでセットが楽な髪型にしたいです!と言って毎回いい感じにしてもらっていました😂

• ことり

ことり

そうなんですね!
    ありがとうございます!調べてみます🤗

• 3月12日
aya

去年オープンした天久保にあるCAINAという美容院に先月初めて行ってみましたが、私のパッツンボブだった髪型をレイヤーを入れた動きのある髪型にしてくれて、とてもいい感じでした❤️
1人で経営されていて、カットが好きって言ってたので得意な方なのかもしれません😆

• ことり

ことり

そういう方探してました👏
    調べてみます❣️ありがとうございます😊

• 3月13日