※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😭今、通ってる産婦人科が大きな病院になり、…

ちょっと愚痴らせてください😭

今、通ってる産婦人科が大きな病院になり、その予約を病院に取ってもらいました!
その日は、お義母さんが仕事が休みで息子を見てもらう約束しました。
事前にLINEして確認をして、予約を取ったのにお義母さんは勘違いしていたらしくその日は仕事だとのしこと😅

事前に連絡した時は、即答で大丈夫って言ってたのに、、、
大きな病院は、待ち時間もかなりあるし、その日はいろいろな検査があるので午前中いっぱいは潰れるの分かっているので頼んだに、、、

午後からの仕事にするって言ってくれましたが、病院が終わる保証もありません。

コロナもあるなら病院に息子連れ行きたくないので頼んだのに😭
旦那のシフトは
ギリギリにでるので、旦那の休みがいつか分からないので頼んだのに😭
ちゃんと確認もしないで、なんでOKだしちゃうんだが、、、

昨日、会った時に午前中いっぱいは、かかるかもと言った時も大丈夫よって言ってくれてたのに😭

予定が狂い、イラってもしてしまいました😭
病院の予約変更もできるとよいのですが、自分からこの日は、行けますって言ったくせに変更言うのも嫌です😹

優しいお義母さん、なんですけどね、、、
ちょっと抜けてるあるのかもしれない、、、

愚痴でした😭😭😭😭

コメント

ちょっと抜けてる人って変なところでありえないミスするから結構イラッとするんですよね😂
悪い人じゃなくてもイラッとさせられますよね😂

• そら

そら

お義母さんにとっては、大事なことではなかったのかなって思ってしまいました😹
    私は、前もって確認をして何度か確認をして口頭でも伝えたんですけどね。全然、聞いてないってことじゃないですかね、、、
    もう頼みたくなくなりました😹

• 3月12日