※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
ファッション・コスメ

最近洋服欲しいなって思います。でも今更買っても妊娠してるし上に子供…

最近洋服欲しいなって思います。
でも今更買っても妊娠してるし上に子供がいると
なにかと動きやすい服装になるし
って結局デニムパンツにボーダーの可愛いやつ
を着るんですよね😅

一度でいいからおしゃれして1人優雅な時間が欲しい

コメント

こあら

妊娠中て、何着ても似合わないですよね。笑
服大好きなので、好きなブランドから可愛いものが出ても似合わないので絶望してたのを思い出します。笑

• 🍄

🍄

そうなんですよね!
    妊娠中太るからガタイが良く見えるし都内で可愛い服着てる子連れのママさんを見るといいなぁ。
    って思っちゃうんですよね🤣

• 3月12日
la

動きやすい服でもオシャレ沢山できると思います☺︎
私はよくワイドパンツ履いてましたが動きやすいです!

• 🍄

🍄

妊娠中はもう動きやすさよりも締め付けられてないかを重点的に考えてきるんですがウエストゴムのパンツを履いたら気持ち悪くて結局マタニティデニムを履きます😅
    歩いてるとズボンが下がってくるくらいのでかいのじゃないとダメです

• 3月12日
リンゴ

わかります😭
この冬、ワンピースが欲しくて!
でも、授乳してたからスカートから捲り上げるわけにはいかないし😂
子ども預けてまで行きたい所もないので断念しました😭

今、着れないと思うと余計にネットとかでもワンピースが目に付いちゃて😂

• 🍄

🍄

授乳のこと考えたらワンピースとかなかなか手が出しにくいですよね😥
    分かります!!
    それに今流行りはどういうのがあるのかすら子供妊娠してから全く分からなくなってます🤣
    ネット見るとポチりたくなるんですよね

• 3月12日