※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんたん
妊活

妊活中で卵胞が25ミリまで成長。排卵するため、タイミングを取るよう先生に指示された。大きい卵胞でも妊娠可能か不安。

2人目妊活中です!生理二日目きらクロミッド一錠を5日飲んで今日生理かいしから11日目で卵胞チェックに行くと25ミリまで大きくなってました。先生にはもぅ排卵するから今日、明日タイミング取ってと言われました。こんなに卵胞大きくても妊娠された方いますか? あまり大きくなりすぎると良くないとネットで色々書いてあったので不安で…。

コメント

ぶっつん

大きかったけど、妊娠しました!クロミッドが効きすぎて、その後どんどん大きくなり、8センチと7センチまで左右大きくなり、自律神経おかしくなり、倒れました(笑)でも無事出産、今もスクスク育ってます(^O^)

• きょんたん

きょんたん

コメントありがとうございます(^^)
    そんなに大きくなったんですか⁉︎大きくなりすぎると自律神経おかしくなるんですね(>_<)
    無事妊娠して出産されたなら安心しました!

• 8月22日
asako0410

25mmなら、hcg注射で排卵が
確実かもしれません。
私の場合は、hcg注射なしでも
排卵しましたが
排卵日をおもっきり外されました…
まだ、妊娠できていませんが
排卵しないことには妊娠しないので
ご参考まで。

• きょんたん

きょんたん

コメントありがとうございます(^ ^)そぉですよね…毎回卵胞チェックしてもらって自力で排卵してるので排卵することを願って今日頑張ります(>_<)
    水曜日に排卵したか診察なのでドキドキです(^^)

• 8月22日