※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

授乳後の胸の変化について相談したいです。胸が小さくなり、乳首が大きくなりました。卒乳後の対処法やアドバイスを求めています。

授乳後の胸がしぼみすぎて、AAくらいになってしまいました。授乳中はパンパンに張っていて、C、Dくらいありました。
ですが卒乳し、現在少しの膨らみだけになってしまい
ブラジャーも全て買い換えるつもりです。。
胸は小さくなったのに乳首は大きくなりました。笑
胸は一生このままなのでしょうか。
ちなみにシングルマザーで胸を見せる相手はいませんが、胸を見せるのが嫌で次の恋に踏み切れません。
皆さんは卒乳後なにかしましたか?小さくなったけど大きくなった人がいればアドバイスが欲しいです。

コメント

ネコさん

元がE70だったのですが、妊娠前激痩せと卒乳で胸がかなり痩せました😂
ただ下着屋さんに久々に行ったらE65だと言われました!
どうやら授乳で胸が痩せて下に垂れるので小さく見えるだけで、胸のサイズ(ブラで元の位置に戻した時)は変わらないそうです!
ただ胸の位置が下がりすぎて、ブラつけてないとかなり貧乳なのでナイトブラとマッサージ、胸を筋トレして胸の形を整えるようにしたら、少し大きく見えるようになりました(´,,•ω•,,`)