※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

ファスルカのコンパクトベッドとベッドインベッド、どちらがいいか悩んでいます。二人目が生まれたら添い寝したいけど、価格と寝心地が気になります。使い勝手や口コミも考慮して、どちらがおすすめですか?

ファスルカのコンパクトベッドorファスルカのベッドインベッド実際に使われているかたいらっしゃいますか?

二人目生まれたらどちらか購入して、一緒のベッドで添い寝しようと考えています。
今はクイーンベッドに娘と二人で寝ています。
隣に旦那がシングルベッドで寝ています。
娘はわたしを乗り越えていくくらいの寝相です^_^;笑
なので、仕切るやつだけみたいなのよりはこちらの方が安心かと思い。
ちなみに日中はこれを持ち運んで使うわけではなく、リビングでベビーベッドの予定です。
里帰りのときは使用すると思います。

値段はコンパクトベッドの方が7000円くらい高いです💦
寝心地はコンパクトベッドの方がよさそうな??
ベッドインベッドは大きくなっても使える(お座り補助やチェアベルトとして)ということですが、口コミ的にはあまりつかわないとか....
みなさんならどちらにされますか?

コメント

らりるれろぼっと

迷っているもう一方のものです。

コンパクトベッドの方を使ってました(^^)
小さい方だったのと息子の背が伸びて4ヵ月には使わなくなりました(;▽;)

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    大きい方だとかなり値段がするので、買うなら小さい方と思っていました。
    四ヶ月間かぁ~悩みますね(^_^;)
    寝室が二階なので、あった方が安心かなぁと思ってはいるんですが..
    使用感とかはどうでしたか??

• 8月22日

退会ユーザー

里帰り中、畳の上で使っていたのですが、新生児訪問に来られた助産師さんには硬いし、いい感じと言われました(^^)
    頻繁に持ち歩くなら便利だと思うのですが、私は家に置きっぱなしなので、大きいサイズの方か普通のベビーベッドと布団にすればよかったかなーと後で思いました(;▽;)

• 8月22日