※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が孫とお揃いのニューバランスを履いて写真を撮るのが夢。ファーストシューズだと履く期間短いか悩んでいる。成長期なので買い替えが早いか考え中。

実母が孫とお揃いのニューバランスを履いて写真を撮るのが夢らしいのでw、ファーストシューズをお揃いにさせてあげようと思っています🙄
ただ、ファーストシューズだと履く期間短いですかね?あまりにすぐ履かなくなるようだったらセカンドシューズとかでお揃いにした方が良いかなと思っているのですが…
それともぐんぐん成長する時期だからファーストだろうがセカンドだろうがしばらくはすぐ買い替えになるんですかね?🤔

コメント

お母さんの理想のニューバランスって996とかですかね?

996を履いてる子多いですけどファーストシューズならしっかり足を支えてくれる靴のほうがいいですよ!なので、買うなら2足目以降のほうがお子さんのためではあると思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!やっぱりそうなんですね🥺ファーストシューズで検索したら313?だかの品番しかなくて、これは大人用とは雰囲気違うな〜と思ってたんです🤔
    なるほどです!ありがとうございます😊

• 3月12日
あいこ

ファーストシューズは足先広め足首高めのファーストシューズとして売っているものの方が良いですよ!きっとお揃いにできるようなニューバランスはファーストシューズではないです。
ファーストシューズ、うちは履いても大丈夫な範囲で気持ち大きめのものを買ったので半年近く履けました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!やっぱりファーストシューズとして販売されてるやつは大人用とはリンクしないんですね🤔参考になりました、ありがとうございます❗️
    半年履けたらだいぶ良いですよね〜👀どれくらい大きめで買いましたか??

• 3月12日
  • あいこ

あいこ

リンクしないものがほとんどだと思います!お子さんの足のためには二足目くらいまではファーストシューズとして展開されているものを選ぶのが良いかと思います😉
    まだ2、3歩歩くくらいの秋に買ったので、冬の厚手の靴下履いたらちょうどいいくらいのサイズにしました!
    12だとぴったり、12.5だと厚手靴下でぴったりのサイズ感です!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😱でも子どもいちばんなので、ちゃんとファーストシューズで売られてるもの買いたいと思います❗️
    ふむ、0.5センチ余裕持たせてって感じだったんですね👀ご丁寧にありがとうございました😃

• 3月12日
みのり

ファーストシューズ、3週間くらいで次の靴に履き替えました!😵 子どもの足の大きくなる速さに、毎回驚いてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎょえー!!!3週間はショックですねて😭やっぱりすぐ成長しますよね〜かといって合わないサイズ履かせられないですしね😢

• 3月12日