※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家族・旦那

皆さん旦那や彼氏に喧嘩した時 お前 クソ 消えろ クソ女 キモイ等言…

皆さん
旦那や彼氏に
喧嘩した時

お前 クソ 消えろ クソ女 キモイ
等言われた事ありますか?

言われたらどう思いますか?
今後どうしますか?、

コメント

3姉妹mama

私は関西人なので痴話喧嘩で半分冗談でお前ほんまきもいわ!とかは言うことあってもガチ喧嘩ならお前って言われただけでお前って誰?って話止めますね。笑
内容にもよりますが基本的にキレ口調でそれ毎回言って来るような人とは別れます😅

• choco

choco

ありがとうございます。

• 3月12日
Na

男の人の方が収入面、体力面、色々女の人に比べてまだ勝る世の中なのにそれをわざわざ態度にだすような男の人が本当に無理です😱
いざとなれば男の人が何に関しても強いのは分かってるから1歩引いた感じで冷静にいて欲しいです…お前とか女の人に言うとか上から罵声とかほんとありえないです…まず結婚しないけどあとから本性が分かったとかなら離婚するかもしれないです😢

• choco

choco

ありがとうございます。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

お前とキモイは口悪いので日女茶飯事ですがそれ以外は言われたことは無いです
喧嘩でも消えろとか言われたらこいつ無いわってなりますね

• choco

choco

ありがとうございます。
    そうですよね。

• 3月12日