※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

妊娠中。気分転換や運動がてらに久しぶりに外でたもののなんかでた時に…

妊娠中。

気分転換や運動がてらに久しぶりに外でたものの
なんかでた時に限って


自転車や車がスレスレでシュー!!って通ってく。

道広いのになんでこっちによって来るのみたいな(笑)

私が体大きくなって距離感ないだけ?(笑)

久しぶりに家族でスーパー買い物行った時もおばさんにカートでどつかれそうになるし。
せっかく外に気分転換しにきたのになんか逆にストレスが(笑)

息子と公園行った時も変な親子がいたりして。
なんかタイミング悪いというかなんというか。


妊娠中だから私が過剰に反応してしまってるだけなのかもですが(笑)
似たような方いますか?(><)
気にしすぎ、ストレスは赤ちゃんに良くないですもんね。

もうすぐ産まれる不安やドキドキがそういう気持ちになってるのかもしれないです😭


優しいお言葉おねがいします!!

コメント