※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
お出かけ

コロナ対策。 赤ちゃん連れてのお散歩や公園はやはり空いてる時間帯に行…

コロナ対策。

赤ちゃん連れてのお散歩や公園はやはり空いてる時間帯に行きますか?

これから暖かくなってくるのであまり暑くない時間帯のが良いですかね?🤔

何ヶ月頃から外に出しましたか?

上の子のバス停までの送迎があるのでどの道産まれてすぐお外に一緒に行く感じになりそうですが(><)
そのほんの数分でも赤ちゃんからしたら刺激になりますかね?🤔


日焼け止めやケープでちゃんとくるんであげないとですかね?

コメント

よっちゃんのよめ

1ヶ月検診が終わってからすぐに外出してました。まぁ保育園の送迎くらいですが😅
抱っこ紐にいれてケープつけてたくらいですかね😅
保育園入る時などは抱っこ紐のフードカバー?してました😌

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡


    そうなんですね!!

    やはり抱っこ紐やケープ必要ですよね😌

    • 3月11日