※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは下がってきているが、子宮口がまだ開いていない状況で予定日が過ぎそうで焦っている。気分転換のアドバイスを求めています。

39w1dです。
昨日の検診では赤ちゃんは下がって来ているみたいだけど、子宮口がまだまだのようです。
予定日超過しそうで何故か不安になり、焦っています。
何か気分転換になるアドバイスがあれば教えてほしいです!

コメント

栽培マン

今のうちに、赤ちゃん産まれたらしばらく食べに行けないところにランチにでも行かれるのはどうでしょう?
私は1人ランチも平気なので、今日はラーメン、今日は焼肉、今日はモス、とちょいちょい1人ランチしてました♡
41週で産まれましたが、まだ食べたいものあるからもうちょっと待ってーと思いながら食べてましたよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人ランチいいですね!パスタとかパンとか食べたくなってきました!食べ物のこと考えていると気持ちもあがってきました!笑

栽培マンさんのおかげです!
    ありがとうございます!!

• 3月11日
  • 栽培マン

栽培マン

里帰りが終わると、なかなか自分のペースでとか、出来たてを食べたりも難しくなるので、いっぱい楽しんでください♡

• 3月11日
あっこ

こんばんは😊

私は41w1dで出産しました! 予定を結構すぎてましたが、焦ってもうまく行かないし、どちらかというと体重管理の方が気になって仕方なかったです😅 最後の方は1日中可能な限りウォーキングしてました! 多分5㎞以上毎日歩いて、頭下にして平日の昼間に生まれてきなさーいって話しかけてました。結果、祝日の深夜に生まれました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキング素晴らしいです!!今はスクワットと床拭きをしているぐらいで..😭
    あっこさんのお子様、平日の昼間に声がけしてたのに、祝日の深夜に生まれてきたんですね😍可愛いです!!😍

• 3月11日
  • あっこ

あっこ

祝日の深夜生まれは親戚からも笑われました🤣
    スクワットされてるの素晴らしいです! 無理なく過ごして元気な赤ちゃんを産んで下さい♪

• 3月11日
メル

私も39週の時が1番焦っていた気がします。
今日の検診でも子宮口開いてなくて、結局来週誘発分娩の予約をして帰ってきました。
なんで出てきてくれないのー??って悲しくなる時もありますが、産まれたらこんなにのんびり出来ないし、どうせ来週には産まれるんだから!!と開き直り、今日は思う存分ぐうたらして過ごしてみました✨笑
お散歩ついでにDVD借りて来て2本も見ました笑
お互い、しばらくはふと不安になる時があると思いますが、あともうちょっとです✨
安産で産まれるように祈っています♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださり、ありがとうございます😢本当焦ってしまいますね...でも確かに今しかのんびりできないですもんね!赤ちゃんがプレゼントしてくれているのかな、、😍
    メルさんも安産で産まれるように祈っています!お互い頑張りましょう!

• 3月11日