※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

採卵経験者の方へ ① 刺激法は何でしたか? ② 採卵は何日目になりましたか? 次回通院でスケジュール確認予定です。不安な気持ちを抱えています。

採卵されたことある方教えてください!
①刺激法は何でしたか?
②採卵は何日目になりましたか?



 D12の19日金曜日になるか、20祝日、21日曜でクリニック休みのため、D15の22日月曜日になるかなーとは思ってます。
 次回D6に通院予定でその時になったらなんとなくスケジュール見えるのかなとは思いつつ色々不安で😢

コメント

mamari

①アンタゴニスト法
②D14

採卵頑張ってください✨

  • ゆう

    ゆう

    アンタゴニスト法で、2日後のD12に採卵決まりました。ドキドキしますが、がんばります!!

    • 3月16日
えりぃ

①ロング法
②D19

でした^_^

採卵頑張ってください*\(^o^)/*

  • ゆう

    ゆう

    色々な方法があり、人により採卵日も様々ですね!
    アンタゴニスト法でD12の採卵が決まりました。
    ありがとうございました!

    • 3月16日