※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

産後18日目の過ごし方やダイエット方法について教えてください。

産後18日目です!産後は皆さん毎日どんなして過ごされてますかー?
産後ダイエットされてる方、どんな事してますか?( ´ ▽ ` )ノ

コメント

リョーママ

産後4カ月、完母です(^o^)

3人のお子さんがいるお母さんにコメントするのも恐縮なのですが(笑)

一応、毎日お散歩や買い物に行ってます。たまにママ友とランチにも行ったりしてます。けっこうアクティブに動いてる気がする。。(о´∀`о)
ほとんど車は使わず、ベビーカーや抱っこ紐で移動してます。息子は大きいのでいい負荷運動になっていると思います!他にはこれといった運動は何もしていなくて、食事制限もせずで、妊娠前より痩せました\(^o^)/

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    車を使わずって事は結構歩いてあるんですね😊✨凄ーい(*☻-☻*)
    産後
    いつから動いてますか?
    やっぱり1ヶ月検診後ですか?
    お腹産褥ニッパーとか巻いてしめたりはしました?

• 8月22日
  • リョーママ

リョーママ

あ!ゴメンなさい!
    下に回答しちゃいました😨💦

• 8月22日
リョーママ

けっこう歩いてますね!(笑)
あと息子は抱っこ大好きなので、家の中でもめっちゃ歩いてますよ、、二人して汗だくになってます(笑)

2カ月で予防接種を打ったら何か変な安心感が出てきて😁そこから動きまくる日々が続いてます🎵

助産師さんに、ニッパーやガードルはあまり使わない方がいいとアドバイスされたので全くしてません。何か、骨盤が変な締められ方されちゃうみたいです!
病院で渡されたお産セットの中に骨盤ベルトが入っていたので、1カ月検診までは毎日つけてました(^o^)v

• Rママ

Rママ

そうなんですね(=´∀`)人(´∀`=)
    私も暑くて骨盤ベルトしかしてないです!ただお腹のお肉がたぷたぷで(^_^;)
    私も頑張って歩きます‼︎

• 8月22日
  • リョーママ

リョーママ

分かります~!お腹たぷたぷになりますよね。。(´д`|||)
    産後6カ月まで痩せやすいみたいなので、お互い頑張りましょうう~(о´∀`о)ノ

• 8月22日