※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

東京ディズニーリゾートについて質問です!3人家族(夫婦と娘3歳)で3泊4日…

東京ディズニーリゾートについて質問です!
3人家族(夫婦と娘3歳)で3泊4日そのうち3日間ディズニーへ行く場合、
交通費と宿泊費、抜きでいくらあれば十分でしょうか?
飲食代やお土産代などです!😊

コメント

ねね

食事をどこでとるか、お土産をどのくらい買うかにもよりますが、10万あれば足りるんじゃないでしょうか🤔

ママリ

3DAYインパするってことですかね?
時期と曜日にもよりますが、チケット代9000×2(人)×3(日)

パーク内で食べるとしたら
ファストフード方式(現時点で予約のいらないお店)だったら1人1000〜2000円くらいだと思います。
PSのあるタイプのレストランなら1人2000〜円でかなり幅が広いと思います💦どのランクのレストランを利用するかによると思いますよ〜。
あとはポップコーンバスケットを買ったら2000〜3000円くらいですし、ペットボトルやおやつ買ったりするなら1日2000円くらいはみておいた方がいいかもですね。

お土産は人それぞれだと思うので、なんとも言えませんが我が家は車で30〜40分の距離なので1万円あれば十分です。

なあ

四人家族
二泊三日 3dayみっちり遊んで
現地での飲食お土産で13万つかいました!
レストランでしっかり食べて
ホテルで買い食いして
食べ歩きもして
お土産もいっーーーぱい
かってこれくらいなので
三人なら10万あれば足りる、満足できそうな気がします

n

皆様、ありがとうございます😭🤎