※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
お出かけ

子供の誕生日の日に名古屋市内たけアンパンマンミュージアムに行きたい…

子供の誕生日の日に
名古屋市内たけアンパンマンミュージアムに
行きたいと思ってます!!
誕生日の特典とかあるんですかね?
実際に名古屋アンパンマンミュージアムで
誕生日特典受けた方いますか??
また入り口とかで誕生日と伝えたりするんですか?
他のアンパンマンミュージアムでもいいので
子供の誕生日の日に行ったことある方教えてください!!

コメント

実際行った事はないけど特典ありますよ!記念撮影やパンケーキとアイスと風船がセットになって貰えたりと聞きました(^-^)

• まぁたん

まぁたん

そ~なんですね★
    ありがとうございます!

• 8月22日

行ったことないですが、名古屋アンパンマンミュージアムは三重にあります(^^)

• まぁたん

まぁたん

調べた時にそう出てきました★

• 8月23日
*杏mam*

娘の6月の誕生日当日に行ったんですが、たいして無かった気がします。
不二家のパンケーキの誕生日セットは、おもちゃのケーキでお店の人がハッピーバースデイの歌歌ってくれて記念写真とってくれました。
でも、別に誕生日じゃない子でも可能みたいです笑
うちの子は小柄で全然一歳未満でいけたと思うんですが、一歳の誕生日に浮かれて(なにか特別な特典があるのかと期待して)チケット売り場の人に今日誕生日です!と伝えたのに残念💦笑
ディズニーみたいに胸辺りに誕生日のシールを貼ってたら、ミッキーが優先的に写真を撮ってくれるみたいのあればいいのにな~(^^)
って思っちゃいました。

まあ~でも娘は大はしゃぎ♪
スゴくスゴく、喜んでくれたので全然満足でしたけどね~(^^)💕