※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
お仕事

浮気未遂で旦那と別居か離婚を考えています。新しい生活を始めたい。収入が少ないのでフルタイムで働くか資格取得して働くか悩んでいます。

別居か離婚を考えています。

旦那が浮気未遂?(私的には浮気だと思ってる)をして
もう一緒に生活したくありません。

一刻も早く家を出て新しい生活をスタートしたいです。
旦那とその相手が同じ職場なので仕事に行くたびに嫌な気持ちになるし、相手がいるから仕事楽しいとか思ってんじゃないの?とか考えてめちゃくちゃ腹が立つし。

今は飲食店でパートをしていますがコロナの影響もあり毎月2〜3万しか稼げていないし資格なども持っていません。
とりあえずフルタイムで働ける所を見つけて働くかそれともユーキャンなどの資格取得の勉強をして資格を取ってから仕事先を見つけるか皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

シングルしてます☺️
とりあえずは一般事務などの土日祝休みで17時とかに終わるお仕事をフルでされながらもしなにかとりたい資格があるなら取られた方がいいかなと思います😊
一般事務なら資格なくてもフルタイムでできるお仕事いっぱいあると思いますし、経済的な面でそんなにすぐには困らないなら取ってからでもいいと思いますが、そうでないなら資格は仕事しながらの方がいいと思います✨

• おかぴ

おかぴ

確かにやっぱり仕事しながらやった方がいいですよね。
    自立するためにはお金も必要だしそれをしつつ資格も取れたら最高ですね😆

• 3月11日