※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

写真整理アプリ「おもいでばこ」についてのご意見を教えてください。保存容量や使い勝手について教えてください。

写真整理についてです。

おもいでばこ、使っている方いますか?!
購入を検討しているのですが、写真や動画がたくさん保存できますか?!使い心地はいかがですか??😊

コメント

ママリ

おもいでばこ使ってます🙋‍♀️
1テラ買ってますが今まで撮った分の写真と動画1万枚以上入れてますがまだ4%しか容量使ってないのでめちゃくちゃ入ります!
使い心地もテレビでスライドショーで観れるので子供も喜びますし、同じ写真や動画は保存されないようになってるので楽です💡
ただ撮り溜めたのを一気に保存するとかなり時間がかかるのが難点です!笑
買って初めて保存する時写真と動画を1500枚くらい入れましたがポケットWi-Fiだからか3時間くらいかかりました🤣
光とかならもっと早いかもしれません🤔

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます‼︎
    1万枚以上で4%だなんて!すごくたくさん入りますね‼︎👏
    わたしの携帯にもそのくらい入っているので、パンパンで困っていたんです。
    せっかく撮った写真やムービーが携帯の中に入ってるだけじゃもったいないなと思っていたので、やっぱり購入したくなりました!

• 3月12日