※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式、zaraで揃えたこんな感じのコーデでも大丈夫だと思いま…

幼稚園の入園式、zaraで揃えたこんな感じのコーデでも大丈夫だと思いますか?

また、この写真の中ならどれがいいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気によると思いますが私服感が強いなぁと思いました💦

はじめてのママリ🔰

一見有りにも思えますが、素材のテロテロ感が強くて式典には向かないと思います🤔

空色のーと

きちんとした式典としては、生地感やデザインがカジュアルだと思います🤔

自分なら着ないですが、よそのお母さんがこういうのを着ていても、若いんだなーって思うくらいで特に何も思わないですね!

初めてのママリ🔰

左は丈が足りてない、真ん中はボタン多すぎ、右はシンプルすぎるのでコサージュとかつけた方がいいかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

モデルさんは身長高いと思うのでもう少し足が出る範囲が少ないなら左、
同じくらいでちゃうなら真ん中ですかね✨
セットアップかっこいいですよねー!
右はパンツもジャケットも外国の方が着てもゴツい、ダボダボ感?あるのでもし身長が170cm以下ならちょっと大きく見えるかなと思いました。
あとシルエットがあまりフォーマルぽくない感じします😔

はじめてのママリ🔰

皆さん、詳しくコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
こんな感じのを着れば大丈夫だと思ってました💧もうちょっといろんなところ探してみようと思います‼︎

もう一つ質問なんですが...よく見かけるフォーマルジャケットに、こんな感じのテーラードパンツ?を合わせるのもあまり良くないですか?