※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

久しぶりに馴染みの文具屋行ったら、なんか鬼滅の刃グッズ(ほぼ全ての文…

久しぶりに馴染みの文具屋行ったら、なんか鬼滅の刃グッズ(ほぼ全ての文具アイテムとコップや水筒や各種ケースなどなど)、めっっちゃいっぱいあった!!
びっくり〜〜〜(((·ロ·)));; 思わずファイルブックとメモ帳2冊買っちゃった!!←自分用
筆箱やレターセットまで多種多様!!;;;
『いっぱい種類があるから、ファンの方に喜ばれてねぇ〜〜〜(*´▽`*)』←おっちゃん
そりゃそうだよ…………
ド田舎にアニメイトかよ………!!!✨✨✨
なんかまた衝動買いしてしまいそう……(*´▽`*)

コメント

めろポリズム·*°♪”

文具店の売り出しポスター、キャラクターだけ写真撮っちゃった♡♡✨

めろポリズム·*°♪”

もういっちょ♡♡✨(*´▽`*)

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

めっちゃ鬼滅~(Φ∇Φ)❇
鬼滅好きにはたまんない光景ですね!

全然関係ない話ですがうちの近くにある
文房具店の名前が『よーいどん!』です🤣
文房具で思い出しました🤣

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    軽く20種類くらい商品があってびっくりしました!!;;;
    おっちゃんのヤル気(((°ロ°;;)))
    そして、商売上手(笑)(笑)✨✨

    『よーいどん!』はヤル気出るお店ですね〜。(゚´▽`゚)。✨✨

    • 3月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そんなにあったんですねー!
    随分種類が豊富ヽ(´・∀・`)ノ
    今は鬼滅話題だから売れるでしょうね!

    一回も入った事ない文房具店ですが
    店先の看板が目立ちます...🤣
    なかなかなネーミングです🤣

    • 3月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    入ってみてくださいよ〜(笑)(笑)✨

    今から1時間かけて息子くんと帰宅します!!
    洗濯終了しました!!✨✨

    • 3月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うわ、お疲れ様です!
    お気をつけてー😭

    • 3月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    帰宅しましたーーー\(>ロ<;;)/””
    はぁ〜〜〜;;;長かったぁ………

    お返事下さってありがとうございました……(TロT)✨✨

    ままちゃんも、お疲れさまです♡♡

    • 3月11日
みみ😸

やーーー🤣💗💗💗
最高すぎるー🤣🤣💗
売り出しポスターください店主🤣💗笑

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    『早いものがち』『売り切れごめん』その他諸々、
    売り文句がいっぱい書き込んでありましたよ、ポスター。゚(゚´▽`゚)゚。

    おっちゃん………、
    価値が…………;;;;;

    • 3月11日
  • みみ😸

    みみ😸


    店主ーーーーー🥶🥶🥶🥶
    書き込むとこだめーーーーー!(笑)
    価値がーー😱😱😱

    • 3月11日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    しかも、筆の朱書きでね……
    札まで貼ってね……。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 3月11日
  • みみ😸

    みみ😸


    L(゚□゚)」オーマイガ!

    • 3月11日