※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビースマイルの電動鼻水吸引器を使った方、感想を教えてください。メルシーポットとの違いも知りたいです。

電動鼻水吸引器のベビースマイルを使ってる方おられますか??
使用した感想など教えて頂きたいです。

メルシーポットの置型との違いなどあれば教えてください。

コメント

ママリ

お子さんによるかもしれませんが、鼻が乾燥しやすいタイプの娘はこれで充分でした😊
風邪の時の夜に吸う程度だったので、メルシーポットのような大きいのは不要でしたよ〜
吸引力は劣るので、常に水っぽいのであればこれでは間に合わないかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

使ってます。

場所を取りませんし、洗う部分が頭のとこだけなんでめちゃ楽です。音が小さく子供が怖がらないと書いてあり、それはそうだなと思います。
いろんな角度から吸わせる方がいいので、鼻に突っ込んだあとぐりんぐりん回すと嫌がられるのですが、スティックなので子供に当たることなく出来ます。

メルシーポットを使ってないので比べられないので、吸引力はきっと弱い方なのだろうと思いますが、これで取れないものなら無理して取らなくていいと思いました😅

メメ

持ってますが思ったより吸えるな!ってのが感想です☺️
上の子の鼻水もこれで吸ってます。
勿論メルシーポットみたいな置き型の方が吸引力強くて良さそうですが、手入れも簡単だし寝室で夜間も使えるし良いですよ。
ただ、電池の消耗は激しいかも。

moony mama

我が家は、これしか使ったことないですが十分でしたよ。
実家に泊まりに行く時にも持って行けて便利でした😊

らいおん

今日届いて、さっそく鼻水じゅるじゅるの息子にさっきして手入れしたところです!!!
説明書に書いてあるのを真似してやってみたら結構取れました!コツが入りそうなので使っていけばもっと上手にできるだろうな〜と思いました!!音も小さくて、最初は嫌がって泣いてたけど、終わったらスッキリしたのかニコニコで鼻ほじってました笑
メルシーポットと迷ったんですが、大きすぎるのとお泊まりの時とかに持ち運べないのが気になってまずは小さめの方から〜と思ってたらこっちで私は満足です!