※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天でオムツ3個セットが4662円で、ポイント955還元。1個平均1235円。なぜお得なのか、薬局より安いですか?

オムツセールについて

楽天
オムツ3個セット 4662円
ポイント 955還元
一個の平均1235円

これはなぜお得なの?薬局で買った方が安くないですか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛

私もいつも思ってます🙋🏻‍♀️
何故お得なんでしょうね😥

薬局や西松屋のがかなり安くで買えるんだけどな〜って思いながら見てます😂

はじめてのママリ🔰

オムツって子どもいると運ぶの大変なので、私はよくコープで買ってます🎵
楽天も薬局のセールの方が安いですが、家まで届けてくれるのが人気の理由なのかな~と思いました!

なんかドラストのより増量されてるやつだったからお得なんですかね?一枚あたりを計算するのが面倒で、結局お得かわからなかったから買わなかったです😂

キョン子

楽天ヘビーユーザーだと、ポイント倍率が高いんだと思います🤔
スーパーセールや買いまわりでさらに倍率上がるし(他に買ったものもポイント上がる)、家まで届くし便利だと思います。

りりり

楽天ゴールド/楽天銀行引き落としでまたプラス○倍
わたしは楽天デビットからの引き落としでさらにいつもプラス何倍です😊
買い回りのショップ数でまた○倍が大きくなるし
5のつく日はポイント5倍とかそれも利用してます👍✨

ポイントサイト経由して楽天ポイントとポイントサイトのポイントも貯まります🥰

ママリ

スーパーdealやスーパーセールが加算されないと安くなりませんよ!

うちの場合は1個800円になりますし、自宅に届けてくれるし絶対頼みます!!でも初日に買わないとmとかlはすぐ売り切れます💦

私は楽天お買い物マラソン中の0.5のつく日に買ってます!

オムツメリーズL44枚×3個 4,224円
DEAL20%ポイントバック 844㌽
SPU7倍 294㌽
0.5の付く日 84㌽
マラソン9倍 378㌽
➡️1袋874円になるのでうちの近所の薬局よりは安く買えます😊
0.5の付く日と勝ったら倍の日が重なると更に安く買えます✨

みとね

私は、毎回購入してます!
セールで買うとビックサイズで、ウルトラジャンボなので普通よりは多くは入っていて私だと、一袋1100円ちょっとなので、自分で買って持って帰る手間を入れてもあんまり変わらないので毎回買ってます😊

ママリ

上に回答してる方いますが人によっては買い方やポイント倍率アップ、ポイント還元によって計算上安く買えてるようですね😅
あとは自宅まで届けてくれるという便利さでしょうか。

私はそこまでこだわってないし、実店舗でお店のポイントカードだして楽天カードで支払うのだけで十分安く買えてるのでネットでは買いません。この買い方で別に損してるとも思いません😅

未来

私もお得だと思ったことは一度もないです(楽天ポイントをあまり重視しないため)

それならAmazonで定期便にクーポン出た時の方が断然安いし配送もあります^ ^

プライム会員に登録してからはオムツはAmazonでしか買ってません!