※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

名前が決まらない。娘を寝かしつけて、そのまま寝落ちの旦那。いつ名前…

名前が決まらない。
娘を寝かしつけて、そのまま寝落ちの旦那。
いつ名前決めるのかと昨日喧嘩になったのに
今日も寝落ちの旦那。
疲れてるのは分かる。私が寝かせるって言ってるのに。
旦那とちゃんと話すことなんて滅多にない。
テレビ見ながらテレビの内容を話すくらい。
いつ名前決めるんですか〜。
あっちから名前のことを話題に出してきたことはありません。
いつもなんでも私から話を振ります。
子どもの名前くらい自分から話してきなよ、、。
悲しいです。
何度も名前どうする?って聞いてるのに。
出産準備はもちろん全部私、
チャイルドシートも新しく買い直すために
見に行っても見ようとしない。
娘の相手もあったと思うけど、抱っこして少し見るくらい見れたのに。
お前に任せとけばええと思ったなんて無責任すぎる。
私だって何が良いのか分からないから相談して決めたいのに。
旦那には休みがなかなかなくてやっと見に行けたのに。
義母に買ってもらった赤ちゃんの服も見ようともしない。
男の人ってこんなもんですか?
赤ちゃんの服に興味がないにしても、
チャイルドシートや名前はきちんと夫婦で話し合いたいです。
イライラしてるけど、子どもの前では普通に接するから
旦那も、もう喧嘩は終わりとでも思ってるのかな。
あー。イライラするし悲しいし、なんか疲れました😂

コメント

もも

興味がある人もいれば、興味がない人もいますよねー…
私の旦那は後者です。
女は子供1番ですけど男は違うのかなと思います。
女は、こんな名前はどう?こんなのは?とか話したいですよね✨
うちは産前は名前の話しに反応なかったですが、産まれてギリギリになってきたら、名前の話いっぱいできましたよー!
一度LINEで思ってる事伝えてみたらどうでしょう?LINEなら返事が来ると思うので😊