※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1月から里帰り中してて旦那と会ったのは1月に1泊と2月に2泊したのと3月…

1月から里帰り中してて旦那と会ったのは
1月に1泊と2月に2泊したのと3月後半に2泊の予定です。
連絡は用事ある時のみですが別に用事ないのでほとんど取ってません。電話は週1ぐらいでかけてきます🌿

旦那は元々連絡取らないタイプだし仕事で疲れてるだろうから連絡してきてくれなくてもいいのですがやはり心配になります😭😭😭
浮気は絶対しないと思ってるのですがもしかしたら〜とか考えちゃいます😔夜になるにつれどんどん不安になります( ; ; )

私から連絡すればいいじゃんって思うかもしれませんが
私自身も連絡を取るのが面倒って思うタイプなので旦那のこと考えると送ることができません😢
旦那のタイミングで電話してきてくれるのを待ってます😢

連絡取らなくても不安にならない人は何故ですか😔😔

コメント

柊0803

私も全く連絡取らなくて大丈夫なタイプですが、「主人に限って」です。
過去に付き合っていた男性には同様に不安になっていたりしましたよ😊

「安心しているから」「信用しているから」「信頼しているから」に尽きるかと思います。
スマホを見たりも一切しませんし、見ようとも思いません。
現状の事以外に、知らなくていい事もお互いあるなと思うからです。

私も実家は飛行機距離なので、産前産後の里帰り(3ヶ月)や、年に2回の帰省時もほぼ連絡はしません。
ただ、子供の写真と子供の話のみ連絡はするくらいですね😂

不安ならお子さんの日々の成長写真と共に連絡するといいですよ!
我慢するのはストレスになりますしね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私は旦那のこと信用しきれてないってことですよね😢
    旦那ではないのですが浮気されたことがあるので信じたいけど信じきれてないのかもです😭

娘のことは好きなのですが娘の成長のこととか話してもあまり聞いてくれないような人なんです😔
    なのでたまに元気?写真送ってとか言って来るのでその時だけ送ってます😔

• 3月11日