※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

子供の寝かしつけしてからどれぐらい自分の時間とっていますか?何時頃に…

子供の寝かしつけしてからどれぐらい自分の時間とっていますか?何時頃に寝て何時頃起きていますか?

コメント

くらぴー

子どもが8時半から9時くらいで就寝するので、その後1時間くらい自分の時間で10:30には寝てます😂7時頃起きてます!子どもは保育園行ってないです。

• saaye

saaye

ありがとうございます😊
    結構早めに就寝されているのですね😃
    自分の時間欲しいけど寝かしつけしながら私も一度寝てしまうこと多いので10時半〜11時は理想ですね✨

• 3月11日
三太郎ママ

大体子供を早くて20時30分〜21時
遅い時は22時前後に寝かせます
休みの日は旦那が居るのでパパっ子の息子2人は夜更かしします
0時前くらい

基本的に寝かしつける前に全ての家事を終わらせるので寝かしつけ後はリビングには移動せず寝室で子供の隣で眠くなるまで携帯です🙂
そのまま寝ます🙂

起きるのは8時〜9時頃です(私も)
幼稚園もないのでだらけてます🥲
4月から幼稚園が始まるので(入園)そろそろリズムを戻すところです!
21時までに寝かせ7時頃には起きたいですね!

• saaye

saaye

ありがとうございます😊
    寝かしつけ前に全ての家事を終わらせる...そしたらもう少し自分の時間取れますね😃
    あらいものだけ後にしていましたが私もやってみます✨

• 3月11日

息子が21時頃寝るのでそれから自分の時間で、1時くらいに寝てます!起きる時間は息子が起きたら起きるので、6時~8時とバラバラです😅

• saaye

saaye

ありがとうございます😊
    0歳のお子さんならまだ起きる時間定まらないですもんね🥰

• 3月11日

子供は19時には寝るので、そこから23時か24時くらいまで起きています☺️
朝は6時起きです◎
(子供は5時前に起きてます😅)

• saaye

saaye

ありがとうございます😊
    お子さん早寝早起きですね😃

• 3月11日