※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた子どもが37.7℃の熱で元気がない。食欲も少なく、バナナ1本だけ食べた。今の状態でできることは何か?

保育園から帰ってきて熱い気がしたので熱を測ると37.7℃でした。
食事はうどん4〜5口しか食べなかったのでバナナを出すと1本食べてくれました。
テレビを見ながらずっとゴロゴロしていて、グッタリしているわけではありませんがなんとなくいつもより元気がない感じがします。
今の状態でしてあげられることって何がありますか?😔

コメント

みー

水分はとれてますか?
脇、足の付け根など冷やしてあげたり早めに寝せてあげますかね😿

  • ぽぽん

    ぽぽん

    水分は取れてます!
    そうですね!早めに寝かせてあげようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

消化の良いものを食べさせて早く寝かせてあげるくらいですかね〜😅
風邪?酷くなりませんよーに🙏

  • ぽぽん

    ぽぽん

    今保育園で嘔吐下痢が流行っているらしくてその関係かな?と思っています💦
    早めに寝かせてあげるくらいですよね。
    酷くならないように祈ります😭
    ありがとうございました!

    • 3月10日