※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の大きめの靴の中敷きについて、売っている場所を教えてください。西松屋やネット以外で買える場所があれば知りたいです。

大きめの靴の中敷きについて。
保育園で4月から上履きを履くのですが、購入した上履きが少し大きくてぶかぶかでした😅
子供用の中敷きって、売ってるんでしょうか?
西松屋とか、ネット以外で買える場所知ってたら教えてください。

コメント

マサラタウン

百均に売ってますよ!
ダイソーだと色々な柄もあります☺️

ぷぅーこ

とくにメーカーなどのこだわりがなければダイソー等の100均にも子ども用の中敷き売ってますよ☺️
西松屋や靴屋さんにも売っています😊

ただ、上履きは中敷きを敷くと歩きづらく感じると思うのでサイズ買い直せるなら買い直してあげるのも良いと思います😂

ちぃたろう

うちはいつも上履きの中敷きはアカチャンホンポ、外履きの中敷きは靴屋さんで買ってます◟́◞̀

きき

西松屋に一種類ありました、ダイソーには何種類か子供用のがありますよ😄
うちも大きいと中敷きしいてます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
ダイソーにもあるんですね!
すぐ大きくなるからと、0.5大きめ買ったらぶかぶかだったので。
すぐ買ってきて調整して4月に備えます!