※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食材を宅配して外に置いておくのって流石に保冷剤入ってたとしても8時間…

食材を宅配して外に置いておくのって流石に保冷剤入ってたとしても8時間も外に置いておくのはやばいですよね?

コメント

ゆう

気温によると思います。北海道の我が家なら平気なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道なら私も大丈夫だと思います、うちは神奈川県です😩

• 3月10日
ぽんぽこ

気温によりますかね〜。今の季節で日陰で、保冷剤が入っていたら、大阪でもなんとかいけそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ大丈夫ですけど夏はやばいですよね😅
    神奈川の一軒家です。

• 3月10日

コープの宅配使ってて、夏でも昼12時前に届けてもらい夕方17時に開けてまだドライアイスがしっかり残ってます😊
家の日当たりとかにもよるかと思います。うちはマンションで屋根もあるからマシなのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションならまだいいのかな?って感じですが一軒家で日当たりもいいです笑笑

• 3月10日

退会ユーザー

日当たり良いところだと保冷剤程度なら溶けちゃう気がします😭

• 3月10日
ママリ

コープとかですかね?
発泡スチロールの周りに更に保冷ケースいれてくれてましたが7〜8時間は大丈夫と言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープです!
    そうなんですね😩ならよかったです!

• 3月10日