※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が前科有りなので、友人と遊びに行く時不安で堪りません。浮気を許…

旦那が前科有りなので、友人と遊びに行く時不安で堪りません。。

浮気を許した以上、水の泡に流すというか、もう掘り返さず信用して今までのようにするのが普通ですが、
やっぱり不安は消えません。

遊びに行けば連絡はお互い取らないし
どこで何してるのかもわからない
遊びに行く相手はいつも教えてくれるけど、それも嘘かもって考えてしまいます。。

来週は丸一日帰ってこないそうです。
家に娘と2人でいたら気が狂いそうだから実家帰ろうかな😅

コメント

deleted user

前科ありだと心配してしまう気持ちありますよね😭
旦那さんも気を遣って連絡いれるとかしてくれれば安心できるのにって思います💦

2人目でいるより相談できる大人がいる場所のがいいですよね😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!
    した側はされた側の気持ちなんて分からないですもんね💦
    時間が解決してくれるのを待ちます(笑)

    そうですよねー!
    赤ちゃんといても、あまり会話しないし実家に帰って気を紛らわせます。(笑)

    • 3月10日
deleted user

それはめちゃめちゃ心配ですね………うちの旦那はただの疑いだけですがそれでも毎日不安です…現場仕事故に、現場が変わると出勤退勤時間も変わるのでどこで何してるか…とか嘘ついてないか😅
気を紛らわすしかないですね😭実家行っちゃいましょう😭

  • ママリ

    ママリ

    一度信用失くすことされると
    ちょっとしたことでも不安になりますよね🥲
    出産してから、まだマシになりましたが。、
    家にいる事で余計に考えちゃうんでしょうね(笑)
    その日は実家に遊びに行きます!!

    • 3月10日
たろうちゃん

え?
浮気された側が頑張って信じるのではなくて、
浮気した側が、安心してもらうための対策を考えて努力すべきでは?
何の対策もせずにただ信じるなんて無理だと思いました😓

  • ママリ

    ママリ

    ある程度対策もしてます!
    対策しすぎても、束縛になって逆効果なので。、💦
    でも遊びに行ける頻度が少ないから、その時はあんまり連絡せずに友人と楽しみたいそうです。

    • 3月10日
ママリ

前科ありで、お子さんは3ヶ月。

遊びに行かせませんね😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも、コロナ禍

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    旦那の実家にも相談しましたが
    仕事頑張ってるから偶に息抜きは必要、遊ばせたって って言われました🥲 もう何も言えないです。

    • 3月11日
かえぽん

こんばんは!!!
私の旦那も前科持ちです!!
しかも2回も笑笑

やっぱり遊びに行くってなると心配ですよね。その気持ちめっちゃ分かります。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    私も2回です💦


    めっちゃ不安ですよね。。
    さすがに子供もいてもうしないだろうと思ってますが、2回もされてるので信じられないですよね(笑)

    • 3月11日
  • かえぽん

    かえぽん

    ほんとですか?!😳
    同じですね!!!笑笑
    その前科があるので次やったらその女と旦那共々山に置き去りにしてこうと思います!👍

    次やったら離婚するよ!!って言ったら渋っていたので多分嫌なんでしょうね😂😂

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も次は離婚する!娘にも会わせない!って言いました(笑)
    子持ちで浮気するパパなんて要らないですよね!(笑)

    • 3月11日
  • かえぽん

    かえぽん

    ですよね!もう3度目はないですよ😂😂
    私の旦那は最初、同じ会社の女と浮気してましたからね👍
    しかも、私も旦那と同じ職場です!!いい度胸してますよね!❤️

    要らないですねー!
    とっても気持ち悪いです😁

    • 3月11日
deleted user

うちは前科ありで遊びに行く時は昼間のみ一人で行くことは許していません!
家族みんなで行くか上の子連れて実家の2択のみです!
一度されたのが妊娠中だったこともあり離婚しない代わりに今後二度と1人で遊びに行く事は出来ないと思っとけよと約束させましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    約束をちゃんと守ってくれるの良いですね💦
    月に1.2回友人と遊ぶのはokしてて
    その日に帰ってくるように言ってますが、絶対に日回ります。、
    裏切ったくせに!!!って😩😩
    もう何言っても無駄なんだろうなと、😅

    • 3月11日