※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ファッション・コスメ

熊本県熊本市のmano manoて言うエステ?に通われたことある人いますか?口…

熊本県熊本市のmano manoて言うエステ?に
通われたことある人いますか?
口コミ聞きたいです😳
値段とか効果を教えてください🙇‍♀️

コメント

3975

通ってます◡̈
値段ははっきりいって高いです〜🥺
最初はエンビロンの化粧品が欲しくて、ネットで問い合わせして行ったんです。
エステを勧められて、お試しで最初5,000円でしたんですけど、効果は本当に良かったです🥺知識が凄いし、身体も本当に良くなったと思います。
回数券を買う感じで、一回当たりは12000円だったかな?💦
今の回数券がなくなったら子供も生まれたし、自分にこんなにお金かけられないから続けられないと思いました😂

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱり高いんですね😭
    ここのエステされてる方の先輩?から紹介されて、1人目産後は何もしなかったからおっぱい垂れたけど、2人目はちゃんとケアして綺麗なバストを維持できてるよ!とか聞いて魅力的ではあるんです😭💕

けど回数券で1回あたりでその値段だとなかなか厳しいです😭

ちなみに冊子を貰って、それに載ってたピアスとかイヤーカフとか書いてあったけど、試されました😳?
    ちょっと気になってます🤣

• 3月11日
3975

エンビロンは保守的な役割だと思います!ゼオスキンは攻めのスキンケアですね😄
なので手っ取り早く綺麗にしたい場合はゼオスキンで綺麗にしたが早いかもです😂😂
エンビロン2年使ってましたがシミは無くなりませんでした🥺

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほどです😳!!!
    ならゼオスキンのことも皮膚科で聞いてみます😳💕
    ちなみに3975さんはどこで購入されてますか✨?

• 3月18日
  • 3975

3975

私は東京の新橋皮膚科クリニックで通販してます😄!
    そこは20%オフで買えるんですよー!!テレビ電話みたいなのでカウンセリングしてくれるので、安心できます😄インスタで質問してからLINEで友達登録したら安くで買えます😄!

ゼオスキンはほんとに速攻効きますよー!
    やめたらまたシミが出てきますけど😂😂

エンビロンのAブースト3だけは続けてもいいかなって感じです😄

• 3月18日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

20%オフなんて魅力的ですね😳✨
    あとで調べてみます😍

やめたら出てくるのが辛いですよね😂笑
    ちなみに私はとりあえずソバカスが1番酷いんですけど、シミにも効果あるならソバカスにもありますかね🤔?
    ソバカスは体質だから完全に無くなることはないとか言われて😭

• 3月19日
  • 3975

3975

ちなみにエンビロンも10%オフだった気がします◡̈
    私も10代からあるソバカスがあります🥺薄くはなりますが、それは無くならないかもですー🥺

• 3月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱゼオスキンでも完全には厳しいですかね😱
    ソバカスはフォトフェイシャル とかしてもなくなり切らないですもんね😭
    子どもに遺伝子ないことを祈るのみです😭

エンビロンも10%オフなんですね✨
    ゼオスキンを今の皮膚科に相談して合いそうなら、次からそっちで買おうかな💕
    最初は普通に電話で「ゼオスキン買いたい」とか言えばテレビ電話とか教えてくれますか😳??
    緊張します😂

• 3月19日
  • 3975

3975

色々やってきましたが、私のそばかすだけはなくなったことないです🥺
    確かに遺伝してほしくないですよね🥺

教えてくれますよ😄!
    妊娠されてるんだったら強めのは使えないですが、それでも充分シミは綺麗になくなりました!緊張しますよね😂私も最初は緊張しました!

• 3月20日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱソバカスは無くならないですよね😭宝くじ当たったらフォトしまくれるのに🤣笑笑

妊娠中ならとかあるんですね😳!
    緊張してでも綺麗になるためには頑張らなきゃですよね😂💕笑笑

• 3月28日
  • 3975

3975

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

そうなんですよー、妊娠中我慢して我慢して、産後受けたけど、結局強いの使えなかったです😂😂

ほんと、お金あれば色々しますよね😂😂

• 3月29日
3975

色々コースがあって、もしかすると安いコースもあるかもですけどね!20万ぐらい払ったので、もしかするともっと高かったかもです💦

そうなんですね!最近卒乳したのでおっぱいケア私もしてもらおうかな😂

ちなみに私もイヤーカフ持ってます😂よくわからなくて、使ってないですけど😂ピアスも出たみたいですもんね!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

20万😱😱😱
    さすがに勇気出ないです😭
    垂れないとか聞いたらめっちゃ気になりますよね😭💕

イヤーカフよく分からないんですね😂せめてそれだけでもって思ったけど、辞めときます😂

ちなみにエンビロンって効果感じてます😳?
    私も他のとこでエンビロン使ってて、最近1つレベルアップ?したんです!

• 3月11日
  • 3975

3975

垂れるから気になりますよね、、🥺
    でも本当上手なんですよねー、通いたくなります…。🥺

イヤーカフもピアスもバカ高いですもんね🥺イヤーカフよりもピアスが高くてびっくりしました!

エンビロンは2年ぐらい使ってました!ただ、高いのでもう使ってないです😂😂私は飽き性なので💦💦

• 3月11日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

元々胸が大きめで、しかも2人授乳だったので悲惨です😂
    そんなに上手なら通いたいけど、、

高いんですね😳!
    冊子を見たら1万4300円だから効果があるなら🤔と思ったんです😂
    やっぱ努力なしじゃ微妙ですよね😭

エンビロンも高いですよね😂?
    辞めてなんか変わりました😳?
    失礼ですけどお幾つですか??
    私20後半で乾燥、目尻の皺、ソバカスが気になってて、他にもっと合うやつがあるのかな?とか悩んでます😣

• 3月13日
  • 3975

3975

遅くなりました😂
    私も今卒乳したばかりで、Eカップだったのが悲惨なことになってきてます😂😂

私は今30代後半、乾燥肌、シミが気になってます😄
    辞めてからゼオスキンに変えたんですけど、そっちが効果がすごいので、そっちに変えちゃいました😂
    エンビロンは良いと思うんですけど、すぐに効果が出ないから金銭的に余裕がある人だと続けれるかもですね😄

• 3月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ほんと悲惨になりますよね😂
    辛すぎる😂😂😂

乾燥、シミって一緒ですね✨
    ゼオスキン初めて聞いたので調べてみたら、エンビロン購入してるとこでも扱ってるみたいです😳!!
    ゼオスキンの値段も調べてみたら、パッと見ゼオスキンのが高そうだけど、ゼオスキンのが安いんですかね😳??

• 3月18日