※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

福山市で753の着付けとヘアセットはどこでしてもらえますか?私の着物を着せたいです。

753のセットについて。
広島県福山市で753の着付けとヘアセットはどこでしてくれますか?
衣装は、私の着物を着せようと思っています。

コメント

ぱるるん

慣れていたり、好みがわかっている方が安心だと思うので、ここさんが行っている美容院で聞いてみるのがいいと思います。
ちなみにうちは大進で着物レンタルして着付け、ヘアメイクもしていただきましたが、さすがに慣れていらっしって、とてもスムーズにできました。

• ここ

ここ

美容院で聞いてみます!アドバイスありがとうございます😊

• 3月23日
はじめてのママリ

うちは写真を大進で撮ったので着付けとへアセットは無料でしてくれました!衣装は私のものを持ち込みました!
写真も1枚5000円なのでうちは安く抑える為、家族写真1枚と娘の一人うつし1枚で1万円でした!娘への着付けへアセット込みでこの値段なら安いかと思います😆
あとは参拝したときに自分たちのカメラでいっぱい写真とりました‼️

• ここ

ここ

大進で着付けとヘアセットできるんですね!検討してみます😊ありがとうございます。

• 3月23日