※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

タイミング法で妊娠した方、生理予定日から何日後に受診しましたか?前のクリニックでは陽性出たらすぐホルモンの注射?してくれたはずなんですけど、今行ってるクリニックは予定日から1週間後に受診してくださいとの事で、黄体不全でホルモンが足りなくなってりしないか不安で。

タイミング法で妊娠した方、生理予定日から何日後に受診しましたか?
前のクリニックでは陽性出たらすぐホルモンの注射?してくれたはずなんですけど、今行ってるクリニックは予定日から1週間後に受診してくださいとの事で、、、黄体不全でホルモンが足りなくなってりしないか不安で😭😭

コメント

まり

タイミング法で妊娠しました🙋‍♀️

予定日に検査薬して陽性がわかったらすぐ病院に連絡してました☺️
病院からこの日に来てくださいと言われてましたが大体生理予定日から2〜3日後でした!
心配だったら病院に連絡してホルモンの注射の希望とか伝えた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーー!!ありがとうございます😭💕

凄い不安だったので、予定日に検査薬して電話してみます!!

• 3月10日