※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asakoji
妊娠・出産

妊娠30w3dの初産婦です。尿モレナプキンに茶色っぽいおりものがついて不安です。今すぐ病院に連絡して診察してもらったほうがいいでしょうか?健診があさってなので今夜は様子見でもいいのか判断に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!妊娠30w3dの初マタです💦
ちょっと今朝より不安がまた一つ増えまして…尿モレナプキンに茶色っぽいおりものがついていたのですが、今すぐ病院に連絡して診察してもらったほうがいいでしょうか?健診があさってなので今夜は様子見でもいいのか判断に悩んでいます😭どうするべきでしょうか?

コメント

Pon's

腹痛はありますか?
とりあえず、病院に電話して明後日検診と伝えてどうしたらよいか聞いたほうがいいかとおもいます(°_°)

asakoji

コメントありがとうございます!腹痛はないのですが、妙にお通じがよく…茶褐色のおりものが少量続く感じです💦そうですよね、ちょっと電話して一度聞いてみようかと思います!ありがとうございました💓