※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

妊活中でイライラがひどいです。妊娠したいけどPMSの影響かな。生理前もイライラする方いますか?

妊活中です!

生理前なのですが、
イライラが凄いです。
PMSかぁーと悲しくなります。
妊娠したい。
妊娠した方、生理予定日前もいつものように
イライラが来ていたよって方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠前、PMSでイライラもあったし生理前のような腰の痛みお腹の痛みなどありましたが、妊娠していました!

それと友達で、同時期に妊娠した子はPMSで子宮が痛むことが度々あったみたいなのですが、妊娠した時もその症状があり生理が来ると思っていたと言ってましたので、妊娠してたとしてもPMSあると思います😊

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

こんにちは!返信ありがとうございます!!
    そうなんですね😭😭
    完全PMSだ!と思っても妊娠の可能性もあるんですね、生理予定日までちょっと心穏やかに過ごせそうです☺️✨

• 3月10日

ありましたよ!いつもの生理前みたいにイライラするし下腹部痛あるしで生理来るなーと思ってましたが妊娠してました!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

こんにちは!返信ありがとうございます😊
    そうなんですね…ほんと生理前の段階で症状だけで妊娠したか判断するのってほぼ不可能なんですね🤔🤔

• 3月10日
🌷

めちゃくちゃイライラして、子どもにあたっちゃってたので
このまま生理が来るまで待つより、生理予定日前日でフライングしてすっきりしよう!
と思ったら、まさかの陽性でした!

生理予定日3日前くらいは、生理前のような腰が重い感じがあって
でもなんか子宮の奥?が開いてる感じがしました!

でもその1日だけで、次の日からはただただイライラしまくりでした!

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

返信ありがとうございます!!!
    イライラあるんですね😭妊娠したくて妊活頑張ってますが、妊娠したらしたでこのイライラがずっと続くのか…と恐ろしくもあります😱😱

• 3月10日
  • 🌷

🌷

生理予定日4日過ぎたあたりからはイライラは収まりしたが、本当に小さなことでイライラしました😂笑

赤ちゃん来てくれますように💓

• 3月10日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

治るんですね!よかったです🥺✨私も今少しのことでイライラしてしまって😭😭

ありがとうございます❤️

• 3月10日