※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

息子が部屋でオムツを脱いで遊んでいることに戸惑っています。同じ経験をした方いますか?

男の子ママアドバイスください😫

うちの息子はうんちする時は必ずリビングの横にある部屋にこもって💩をし、終わり次第戻ってきます!
今日も部屋に行ったので、あ!いつも通りうんちか〜!なんて思っていました。
でも、戻ってこないので寝てるのかな?なんて思って部屋を見るとズボンを脱いでオムツだけで、オムツの上からちんちんを触っていたんだと思います😭
息子に大丈夫〜?って優しく声をかけたら、部屋にあるおもちゃで話を逸らそうとしたり、急いでズボンを履いていたので自分自身もいけない事?恥ずかしい気持ち?はあるんだとは思いますが、、、、

皆さんのお子さんもこういう時期ってありましたか??
ネットで見ると愛情不足って書かれていたり、色々とびっくりで戸惑っています😞

コメント

うに

放っておけばいいかなと思いますよ✨
うちのこはお風呂のために裸になると、ぷるんぷるんとさわっています😂

ちんち~ん(*´∀`)♪とふざけて笑い合ってます。

ちゃちゅちょ

自分のちんちん触るの、あるあるです〜😅大笑

しょっちゅう、びよーんて伸ばしてるし、夜寝るときもオムツの隙間から触って、知らない間にオムツからはみ出てておしっこ漏れてた、なんてこともよくありました〜💦

あまり考えすぎない方がいいです!😂

人のちんちんは触らないこと、手洗ってから触らないとばい菌入るよ〜と教えてあげてください!