※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

どう思いますか?お暇な方お願いします😣旦那が土曜日に仕事なかったら金…

どう思いますか?
お暇な方お願いします😣

旦那が土曜日に仕事なかったら
金曜日の仕事終わったら
先輩のお家に飲みに行くらしいんですが
場所は車で50分くらいのところで、
行くのはいいけど帰りは〜?っと聞くと
他の来る人も泊まるらしいから泊まりかなぁと言ってました。

わたし的にはいくのはいいけどせめて夜中には帰ってきてって感じです😅
1歳児がいて、まだまだ夜中起きたりグズグズだったり
なんなら今私は妊婦で悪阻もある中です😭

しかも泊まりに行く家にも小さい子供もいるし
もちろん奥さんもいます。
向こうの家は泊まっていいよ〜かもしれないけど
気使え?って感じじゃないですか?(笑)😂
他の人も泊まるなら尚更です。

子供が夜もお利口さんに寝てくれてて
私も元気モリモリならこんなこと思わないかもしれないです。
心狭いですかね😣

コメント

deleted user

朝帰りや泊まりは無いですね〜😭
朝帰りしたことあって、その時不倫されてましたwww重くてすみませんw

  • ノア

    ノア

    今の時期もありますしね😂
    うちの旦那私が居なくなったら生きていけないタイプなんで不倫の勇気は無さそうです(笑)不倫された旦那様と今も一緒なんですか?😂

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならよかった😌💕
    一緒ですよ〜!2人目がまだ数ヶ月の頃でした。。笑
    何なら今三人目も妊娠中ですよ〜ww

    • 3月10日
deleted user

私なら本当に飲みに行くのかと疑だちゃいます。ノアさんがそんな状態なのに平気で行くなんてありえないですよね!!!
行くことも許さないです。
ましてコロナ禍ですし、父親としての自覚を持てと怒ります。

  • ノア

    ノア

    私はまだ宅飲みはまあいいとしてなんですけどね😂まあ距離もあるしちょっと考えて欲しいところです🙄

    • 3月10日
deleted user

妊娠中の奥様と1歳の子がいる人が、小さい子がいるお宅に飲みに行き、更に泊まりとかありえません😅先輩の奥様も本当は嫌かもしれないですし、常識的な時間に帰宅していただきます。

  • ノア

    ノア

    行くのはまあいいとしてなんですけどねぇ🙄遠いのもあるし、せめて夜中帰宅ですよね😅まあ帰ってきたところでどうせ戦力外ですけど(笑)

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

飲みに行くのもありえないし、泊まりなんて論外です😅
旦那の友達が泊まりにくるってなったら非常識な人だな、奥さんも止めないんか?って思います💦

とり

ないですね🙈
独身ならまだしも、相手の家の迷惑も考えてって思います。
ましてや妊婦さん!
ありえない💔
夜中、帰ってこられたところで即戦力にはならないかもですが、逆の立場だったらどうか聞いてみたらいいですよ🙌
子供置いて私が泊まりで飲み行ったらどう思う?と。

deleted user

私もこの間同じ状況でした💦
自分で車で行ったので酔い覚めるまで先輩の家にいるって言われて、朝帰ってきました(笑)
うちの旦那も浮気の心配は一切なくて、息子も夜通し寝てくれるけど、それでも内心嫌でしたよ🙄
妊婦さんで、しかも夜泣きのある子供がいて、、だったら怒っちゃうかもです😂