※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

皆さんの推しって誰ですか?(*´∀`*)どこがいいとかおすすめの人やアニメ…

皆さんの推しって誰ですか?(*´∀`*)

どこがいいとかおすすめの人やアニメなど教えてください✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

古いですが幽遊白書とスラムダンクです😆✨幽白は蔵馬推し、スラダンは仙道推しです❤️
スラダンはアニメの映画化も新たに決定したので今から楽しみです😍✨

• さくら

さくら

蔵馬カッコいいですよね♡
    スラムダンクの映画は知りませんでした‼️
    情報ありがとうございます😊

• 3月10日
餃子

私の推しは、ドクターストーンっていうアニメの、主人公の千空です。すごい化学に関しての知識量がすごく勉強にもなるし、この人がいれば私も生きていけると思える人です。尊敬できる推しですね。おかげで嫌いだった理科ですが今になって私も面白いって思えてます。

• さくら

さくら

夫が録画をしてるので横目で見てるぐらいなのですが、主人公凄いですよね✨

ちゃんと見てみようと思います🥰
    ありがとうございます♪

• 3月10日
✩sea✩

推しキャラって事ですよね?
今は、スケートリーディングスターズの望月暁光です(*´▽`*)
その声優さんが好きでアニメが今期スタートしたのですが、キャラも可愛い上に、大好きな声優さんの可愛い喋り方で、もう毎回可愛くて悶え死んでます(笑)
スケートが題材のアニメなのですが、高校生がスケートを5人で一緒に滑って競う、というアニメで、衣装もすごく綺麗で、大好きなアニメです!
アニメイト池袋本店でしか売ってないアクキーやアクスタを、娘が私の為にと買ってきてくれました(◍•ᴗ•◍)

• さくら

さくら

キャラでも俳優さんでもアイドルでも何でもオッケーです♪

声優さんが好きで。。。というのはあるあるですよね♡

そのアニメは残念ながら知らなかったので今度見てみようと思います✨
    ありがとうございます♪

• 3月10日