※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
お金・保険

ペイペイで支払い済みの電気代がまだ請求中。問い合わせが必要か悩んでいます。支払い名義が違うことが原因かもしれません。

今回初めてペイペイで電気代をバーコード読み込みで支払いました。
ペイペイのアプリ内では支払い履歴書にちゃんとありますし
その金額も引かれてます。
ですが、関西電力のはぴぃみる電の中ではまだ請求中になっています。

支払ったのは5日。
支払い期限は8日なのにまだ請求中。

問い合わせたほうがいいのかどうなのでしょう。

ちなみに、振り込み用紙の名前は主人です。
で、私のペイペイで支払いました。
そこに問題があったのでしょうか。

コメント

ママリ

確実に支払ったのならもう少し待ってもいいと思いますよ💡支払ったのは5日でも土日挟んでいるので実質稼働日ほぼないと思うので😅心配なら問い合わせてもいいと思いますが、私ならめんどくさいのでしません💦

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    わかりました!
    もう少しまってみます!!
    初めてペイペイで支払いしたので
    そわそわしちゃいました。笑
    旦那名義でも大丈夫かなーとか。笑っ

    • 3月10日