※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

つわりが落ち着いて、ジャンクフードが食べたくなる妊婦の気持ち。後悔しつつも美味しさに感動。

今日はつわりが落ち着いている!

業務スーパーのバジルウインナーと鶏むね和風からあげが無性に食べたくなり、買いに走り、食す。美味しすぎる😂
朝も無性にわかめラーメンが食べたくなって食べちゃいました…。今日の摂取カロリーがやばいです笑
上2人の時は寿司とフルーツばかりだったので、妊娠中って本当にジャンクフードが食べたくなるのだなぁとちょっと感動している自分。でも食後に猛烈後悔している自分。😂

コメント

つわり波ありますよね🥺
わたしも餃子食べたくって
食べたんですが、最高に美味しくて、、、🥺🥺
でも食後死んでました笑笑

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    波ありますよね😰今日はいつもの吐き気も胸焼けも物凄く軽くて、結構快適な1日を過ごせました♪嬉しすぎます♡⃛
    餃子食べた後、吐き気増しましたか?😰大丈夫ですか⁉︎💦

• 3月10日

退会ユーザー

ほんと一日軽いだけでも気分が違いますよね🥲✨
    餃子食べたあとは寝る時まで胸焼けしてました笑笑
    たった三つ食べただけですよ😔?悲しいです笑笑

• 3月10日
  • なごみ

なごみ

休息日をいただけるだけで、少し心身が回復しますよね✧
    それは辛いですね😭自分も経験あるので(同じく餃子で💦)共感しまくります。あの胸焼け、本当眠れませんよね…。

• 3月10日

退会ユーザー

ですよね🥺✨
    餃子たべたくなりますよね?😥
    そして今日はマックのポテト食べたくて今たべてます😅
    多分この後また胸焼けするんでしょうね😅
    早くご飯美味しく食べたい😭

• 3月10日
  • なごみ

なごみ

なります✧でも体は受け付けてくれない時は悲しすぎます😭今日は胃腸の方も調子良く、有難いことに胸焼けなしで過ごせて嬉しいですが、恐らくまた明日からは屍のようになってると思います…

マクド欲は上の子達でも起きなかったのですが、ポテトが美味しいのはめちゃわかります🍟♡⃛

お互い1日も早く抜けたいですね💦まだ8週かぁ…あと4〜5週くらいは耐えなきゃですかね😭

• 3月10日

退会ユーザー

食べづわりですか?🥺
    明日が来るの嫌になりませんか?🥲

ポテト無性に食べたくなるんですよね〜

長ーい😭😭😭
    一日がほんっと長くないですか?上の子見てても一日時間経つの遅いです😢

• 3月10日
  • なごみ

なごみ

食べつわりでもなさそうなのです😭上2人は食べつわりで、本当ずっと何か食べたないと気持ち悪くてずっと口に何か入れてだのですが、今回は1日中気分悪くて。食べたら多少マシになる時もありますが、生姜とかワサビとかフルーツとか、決まったものだけで、それ以外を口にすると胸焼けして嘔吐いて眠れない…食べても治らない…感じです。これは食べつわり…では無いよなぁ…と思ってます😰

• 3月10日

退会ユーザー

そうなんですね🥺💦
    ではご飯など食べれないんですね😣😣😣
    お辛いですね。
    どっちかというと吐きづわりですね🥲💦

• 3月10日
  • なごみ

なごみ

軽度の吐きつわりですかね😰いやですね😭もうつわり…
    お互いはやく治りますように😭

• 3月10日