※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で体重増加が4キロ。食欲不振で心配。たくさん食べたいけど気持ち悪さが。赤ちゃんの体重も増えず不安。何かアドバイスありますか?

現在、妊娠35週で来週から36週に入ります。
34週の検診で赤ちゃん推定体重1800g、1回目は1600gと出てしまい再測定し1800gでした😣
私自身今回の妊娠つわり時期から食欲がなくあまり食べていなくて現在で体重増加プラス4キロです。
私が食べないから赤ちゃんに栄養がいかないのではないかと思い先週の検診後よりたくさん食べるようにして、出来るだけ安静にしているのですが今日体重を測ってみたら変わらず4キロのままで😢😢赤ちゃんも体重増えていないんじゃないかと不安で💦
どうしたらいいのかわかりません😭
たくさん食べたい気持ちはあるけど気持ち悪さが勝ってしまうし体重が増えていないのを見るとかなり落ち込んでしまいました…

コメント

そら

うちは下の子が低体重で産まれました。 先生にも言われましたが、お母さんが食べないから赤ちゃんが小さいということはないと言われました。

他が元気なら、個性の範囲だと。

私もつわりが辛くてマイナス5kgから増えることは無かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢ちなみに何週、何gでのご出産でしたか??

• 3月10日
  • そら

そら

38週で2080gです。

36週で2000でした。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺✨
    私も個性の範囲だと思い前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございます😊🤍

• 3月10日