※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
お金・保険

カードの期限が切れて新しいカードに切り替わった場合、カード払いして…

カードの期限が切れて新しいカードに切り替わった場合、カード払いしていた固定費(電気代、ケータイ代など)の方も変更or更新しないといかなかったんでしたっけ?

カード番号自体は変わらず、期限が終わるから新しいカードが来たってだけなんですが毎月買っているサプリから払込書が送られてきました。
カードの請求をアプリで見ると確かに電気代やケータイ代などもまだ請求?更新?されていないようです。

まったく新しいカードにしたわけじゃないのにこんな面倒なんでしたっけ?😅

コメント

deleted user

新しいクレカに切り替わったら、変更しないとダメですね🥲
名義と番号が同じでも期限が違うので😭
結構めんどくさいですよね、、