※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも¨̮⑅*
家族・旦那

夫婦喧嘩、どれぐらいヒートアップしたことありますか?何日ぐらいで仲直…

夫婦喧嘩、どれぐらいヒートアップしたことありますか?
何日ぐらいで仲直りしたか教えてください!!

コメント

とも

うちは一日で仲直りですが
特にごめんはなく、何もなかったように接してます^_^;

離婚届持ってこい的な会話まで行きます(笑)
が、私のイライラのピークは寝ると収まるので、次の日には何もなかったかのように…元々旦那はそんなにイライラしないらしいので、私ひとりで怒ってます^_^;

• はるいち

はるいち

わかります!笑
    私も自分だけが怒って、旦那が何も感じてないのでそれでさらにイライラしちゃいます(ノ_<)

私は怒るとつい物投げちゃうんですよねえ…
    重い物とか尖った物はさすがに投げませんが笑

• 8月22日
ちょろぺん

掴み合いまでいってレスリングでした(笑)
その日の揉め事はその日のうちに解決がモットーなので、どんな喧嘩になってもその日のうちに話し合って終わりにします。
私も主人も寝たら気分すっきりなので、解決後にモヤモヤして…ということはありません。

涼ママ♡

離婚届 殴り合い までありました。。うちは私が折れて3日ぐらい仲直りまでは時間かかります。。 でも、だんなは根が深いので本当の仲直りはできてるかはわかりません(´-ω-`)

Ruimama☆☆

「離婚届け取りに市役所に行ってくる」と旦那に言われ、玄関先で腕を掴まえて、その後、私が謝りました。夫婦喧嘩はだいたい2時間くらいで、いつも仲直りします(^-^)

半日くらいですかねー
むこうが甘えてくるか私が謝るか、二人でなにもなかったように過ごすか(^_^;)
離婚云々の話は出たことないです
出たら後戻りできない気がして軽々しくは言えないです

ひさみん

炊飯器の釜が変形するくらいぶんなげたのが最高の夫婦ゲンカです(笑)
仲直りまで5日かかりました。
原因は旦那の浮気なんで、旦那が泣くほど反省してゲッソリしてから許しました(^-^)
たまに思い出してニヤニヤします(笑)
それ以降は年に一回するかしないかですね〜。