※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に検査して陽性。心拍確認は妊娠約5~6週目で可能ですか?

3/4生理予定日より1日前(フライング)

3/10生理予定日から6日目です

生理が来なくてもう一度したのですが、前よりは線が濃くはなってますが、やはり少し薄いです💦
くっきりではないのですが…

妊娠率高いですかね?

もし妊娠してたら今は何周目あたりぐらいで、いつ病院へ行ったら心拍確認できますかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

6日目にしてはたしかに薄いですが前回より濃くなってるので排卵がズレたんじゃないですか?😊
検査薬の濃さで何週は分かりません。性行為の日か最終月経などの情報がないと推測難しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり薄いですよね。チェックワンなのですが一人目の時はくっきりだったので、2人目も3人目もくっきりでなく徐々に。って感じでした。
    もしかしたら4人目かもしれません。
    確かに生理周期がバラバラなので排卵ズレてるかもしれません😭

また1週間後も生理来なかったら病院で確認してもらおうと思います🏥

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回生理予定日前に10日くらいの線だったから排卵ズレたんだと思いますよ😊1週間くらい排卵ズレた可能性ありますね😊濃くなりますように!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵ズレてますよね💦
    排卵日でないから大丈夫だと思ってて、主人にも排卵日過ぎてるから生理来るかもしれないと伝えてて、ですが妊娠したらそれは有難い事だな〜と夫婦で言ってて。4人目なので凄い考えたのですが、38歳ですし😢でもきっと心拍確認できたら凄い嬉しいんだと思います❤️

ありがとうございます😊

• 3月10日
ママリ

妊娠はしてると思います。
ただ私も今回そうなのですが排卵日で1週くらいズレてるかもしれません。

生理予定日6日目なら明日で5wで胎嚢が確認できるくらい。
確実に心拍が確認できるのは7、8wほど。

ただ最初にいった排卵日ズレで4wなのかもしれません。

3週間後にいけば心拍確認できるかもですがとりあえず来週に一度行って子宮外妊娠ではないことを確かめた方が良いかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠も脳裏に浮かびました😢心拍確認できるまでは不安ですね。
    前の生理がはっきりと覚えてなくって💦いつも手帳に書くのですが、前回だけ記入忘れてて。たぶん1月30日か31日か2月1日には来たと思うのですが…😢
    性交日が2月17日です💦

そんなんでも、赤ちゃんが確認できたらだいたい何周目とかわかりますかね?💦

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

生理予定日が曖昧なら胎嚢だけでもだいたいこれくらいかな?と言ってくれるかもしれませんが予定日決めるのは心拍確認できてからだと。

私も娘の時は生理不順でただめまいがして検査したら陽性だったというだけだったので初診で「5wくらいかな」
    3週間後の検診で心拍確認。予定日も出されました☺️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認してから予定日でしたね!末っ子妊娠から6年経ちますので、覚えてない事ばかりです😭
    まずは1週間後に検査薬してから病院へ行こうと思います。一人目の時嬉しくて直ぐ病院へ行ったら赤ちゃん見えなくて、不安だけがよぎって2週間待ち、心拍確認できた事覚えてます^_^

• 3月10日