※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

旦那さんとの性別発表について迷っています。検診で性別がわかったらサプライズするか、そのまま伝えるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那さんへの性別発表、どうしよう、、😅

明後日が1ヶ月ぶりの検診です😊
コロナの影響で旦那さんは病院に一緒に入れないので、明後日の検診で性別がわかったらネットでジェンダーリビールケーキを頼んでサプライズをしようと思ってたら、昨日のお風呂上がりに旦那さんがボソッと、そろそろ名前考えたいから、明後日の検診で性別わかったらいいなぁって言ってて、、😅

旦那さんは男の子だったら○○君、女の子だったら○○ちゃん、とどっちも考えるのではなく、性別が確定したら、確定したその性別の名前だけをしっかり考えたいみたいです😅

性別わからなかったと嘘をついてジェンダーリビールケーキでサプライズするか、明後日わかればそのまま伝えるか迷ってます😅
皆さんだったらどうしますか🤔

先月の検診の時は、今のとこ女の子っぽいけど、足の間にちょこんって何かあるから、もしかしたら男の子かも、、確定は来月にしましょうって言われてました😅

コメント

satocchi

性別分かんなかった〜orはっきりしなかった、とか言って、ジェンダーリビールケーキでサプライズしますね、私なら😂💦

えむ

私は1人目の時は旦那にすぐ言ってしまったんですが、そう何回もない機会なのでジェンダーリビールすれば良かったなぁと思いました😂

そう何週間とかケーキ届くまでにかからなければまだ名前をゆっくり考える時間は残ってるので待っても良さそうです🥰

(´-`)oO

一生に何回もあることじゃないので私ならジェンダーリビールケーキを選びます🤗

まる子。

私は2人とも性別わかったその日に嬉しすぎて即LINEしてたので、サプライズケーキしたら良かったとずっと後悔してます🤣ドキドキ感があって楽しそうだなあ~と♡
簡単に手作りできるのもあるし体調が悪くなければ、市販のスポンジ買って作るかもです♡

ケーキ頼んだり作るの大変なので
おにぎりの具でやります🤣笑

Cat noir

私も再来週検診で
前回の検診では逆子だったので性別分からず...
今回こそは!と願ってます(笑)

私も今回はサプライズで
ジェンダーリビールケーキ作ろうと思ってます♡
1人目2人目のときは
ケーキの存在知らなくて素直に伝えてたんですけど(笑)
サプライズの方が思い出になって楽しいかなって思いました🥰

きら

2人目の時ジェンダーリビールバルーン🎈で性別報告しました😆
ネットで注文して2日程で届いたし片付け大変でしたがすごく面白かったです☺️
青とピンク2色とも入ってるので決まった地点ですぐできるのもいいな〜と思いました😳
2人目がなかなか確定もらえなくてでもほぼ女の子とはなってたんですけど旦那には今回もわからなかったって内緒にしてました🤫

イチゴのケーキなら女の子、チョコケーキなら男の子!と言って
帰りに近所のケーキ屋さんで買って
箱開けるときに発表にしました😊

みくろ

うちの旦那はノリが悪いので、サプライズしても何?って感じになるので(妊娠した時に検査薬見せて怪訝な顔されました😂)そのままどうやら女の子っぽいって言いました(笑)うちの旦那ははきっとジェンダーリビールケーキの意味を理解するまでにかなり時間かかりそうです🤣

みぃ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊

性別が金曜日の検診で確定するかはわからないけど、もし確定したらジェンダーリビールケーキでサプライズしようと思います😊

はじめてのママリ🔰

スポンジケーキに生クリーム塗ろうと思っています❤️