※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
子育て・グッズ

鬼滅のパズルもカレーもふりかけも、お茶漬けもなんもなかったなー。転…

鬼滅のパズルもカレーもふりかけも、お茶漬けも
なんもなかったなー。
転売やコンプ目指してるのは分からなくはないけど
転売やコンプ目的で買い占められるのは違うと思う。
普通にパズルもやらせてあげたいし
毎日どのキャラにする?って言いながらふりかけ選びたいし
そんなんも当分叶わないなー。
カレー20箱、ふりかけ8個、お茶漬け4つ
とか買ってインスタ上げてる人もいたけど
自分のことしか考えられない人なんだなって思うわ。

鬼滅パズル(板の85ピースくらい)どこに売ってますか?
皆さんどこで買われましたか?
ネット購入は考えてないのでお店教えて欲しいです!

コメント