※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ ^)
その他の疑問

幼稚園の制服 サイズ直しはみなさんどうしてますか?。自分で独学でがん…

幼稚園の制服 サイズ直しはみなさん
どうしてますか?♡

自分で独学でがんばるか
業者に頼むか
義理母におしえてもらうか

ミシンはつかえますが
まつり縫いなど全く無知でYouTubeで
みてますがうまくできるのか不安です

義理母は、洋裁学校でていますが
教えてもらっても最終的には自分でする事になります😂

業者に頼むと高いけど
綺麗にしてくれるのはありがたいし、、、
安心できますよね😂

いいね!か
コメントください!

コメント

(^ ^)

自分で独学がんばる!

(^ ^)

高いけど業者に頼む!

(^ ^)

義理母に聞いて結局は自分やる

ママリ

ネットで調べて自分で手縫いでまつり縫いしてる真っ最中です😭
ママさんがどうやって裾上げしたかブログに書いてるもの結構ありますよ🙌🏻
実母も義母も飛行機の距離なので頼れなくて⤵️
ブレザー、Yシャツ、スモック、長袖体操服上下やりました!結構上手くできて夫に褒められました🥰
業者に頼むと何円になるんでしょうね💦5000円くらい…?
もし時間がなくて大変なら業者でもいいかもですね🙆‍♀️

私のママ友は臨月で実母に丸投げするそうです😂

  • (^ ^)

    (^ ^)

    しらべてみます☺️上手にできたんですね!すごい♡

    業者それぐらいになりそうです😭

    丸投げできるのが一番羨ましい🥺🥺🥺

    • 3月10日
ままり

うちは園に行ってから体操着に着替えるので直しませんでしたよ。
全部ブカブカのまま着せました。
みんなそうです。

直すならミシンはあるので自分でやります。

  • (^ ^)

    (^ ^)

    ぶかぶかで着せてたんですか🥺

    ミシンでしたいんですが、ミシンでしまうと跡がつくみたいで、手縫い選択しかないんですよね(>人<;)がーん。泣

    • 3月10日