※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
住まい

毎月の支払いで引きおとせなくてその後くるハガキで払ってた方で住宅ロ…

毎月の支払いで引きおとせなくてその後くる
ハガキで払ってた方で
住宅ローン通過した方居ますか?
時々ではなくほぼ毎回ハガキで払ってたかたです。

関係ない、批判的な回答は申し訳ありません御遠慮ください(;_;)

コメント

bunnybunny

どのくらい前かとか、通す銀行等にもよるかと思います😃
うちは主人が引っ掛かっていましたが通りましたよ。

• MI

MI

差し支えなければ教えてください😭
    結構な頻度でハガキで支払われてましたか?😥
    またそれは審査する結構前のことでしょうか?😣

• 3月9日
  • bunnybunny

bunnybunny

遅くなってしまってすみません!
    通す4年前くらいに携帯の支払いを1か月遅れで支払っていました。(1月に払わないといけないものを2月、2月に払わないといけないものを3月)
    それで紀陽銀行に落ちました。
    それから1年程経ってからフラット35Sに通りました。
    解決していたらすみません😓

• 12月11日
ママリ

結構そういう状態の方でも通ったというの聞いたことありますよ☺️うちの主人はスマホの引き落としを毎回忘れてましたが普通に組めました😂笑

こけこ

引き落としできてないという記録は2年間分残るのですが、うちは2年の間に2回あって、+主人が転職一年未満という条件でしたが仮審査は通りました。ところが、私達が無知でそのカードの引き落とし漏れが審査に響くことを知らず、仮審査から本審査の間に一度引き落とし漏れをしてしまったら本審査におちてしまいました。
カードの件だけでなく、他に厳しい条件があったり、タイミングが悪かったのでは?と言われました💦💦
ただ、結局その後別のところでなんとか通すことができたので銀行にもよると思います。ちなみにうちが通ったのは最後の砦、ろうきんです😅