※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.
妊娠・出産

39w5dで、尿意なのか破水なのか分からず心配です。湿気を感じていますが、破水の兆候なのか不安です。しばらく様子を見て病院に連絡するつもりです。破水の経験談を聞かせてください。ありがとうございます。

高位破水のちょろちょろって
どんな感じでしたか?

39w5dですが
尿意なのか尿漏れなのか
それとも破水なのかわかりません(*_*)

15時前くらいから尿意を感じて
10分おきくらいにトイレにいってます。
トイレに行くたびちょろちょろ出るんですが
トイレ行った直後も出てるような?
ただの尿意のような?
ナプキン敷いてますが
湿っぽいような?ってかんじです。

さっきナプキンかえたので
30分くらい様子みて
明らかに濡れてたら病院に
連絡してみようと思います!

待ってる間、
なんかドキドキするので
みなさんの破水の様子
聞かせてください!

コメント

deleted user

ぴゅっぴゅっとおしっこと一緒にでてきました!

なんとなく破水な気がします!!ドキドキしますね>_<頑張ってください!

ひっくん

私は高位破水からでした!
明け方、あ、なんか出てるな〜って感じで
トイレに行って
もっかい寝ようと思ったのですが
力を入れてなくても
チョロ、チョロっと何かが出てる感じでした!
そのまま病院で診てもらったら
破水だったので入院になりました😊
いつ産まれてもおかしくないので
病院で診てもらいましょう(*>∀<*)ゞ
もうすぐ会えますね❤️
頑張ってくださいʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

コロハル

立っててチョロチョロ出てくるなら破水だと思います!
私は最初出なくていきなりドバっと出て、タクシーの中でタオルで股を抑えてました(^^;(笑)
そうならないうちに早めに連絡して病院へ行った方がいいと思います(^^)
出産ファイトです((o(^∇^)o))

LiSA

私も高位破水からでした。
1時間しても止まらず…連絡して検査して破水と分かり、そのまま朝に入院。

その日の夜に陣痛が来て翌朝に出産になりました!

いよいよですね!
がんばってください(*^^*)

ayu.

トイレに行った時に
出るかんじでしたか?

ナプキンは濡れてないような
感じがしますが尿意が
常にある感じです(*_*)
トイレに行くと必ず
ぴゅぴゅっとでます。
頻尿でしょうか?

ayu.

ナプキンの感じでは常に
出てはない感じです!

もう少し様子見た方が
いいのかな?と思ってます!
ドキドキです♡

ゆんこ

ちょろちょろ出てて歩いたりすると
どばって出ました!
私はちょろちょろ出ているときに
心配になったので病院に電話しましたよ
病院に言ったんですが見てもらったら
検査?の紙みたいのが色変わらなくて
1度家に返されました😢
陣痛くるまで家で安静してねと…
その次の日も陣痛来なかったんですが
破水してるから促進剤を点滴しました!

生臭い感じがするなら破水してると
思いますよ(´ω`)
男性のアレの臭いに似ている気がします…
汚くてすみません💦

ayu.

立ってちょろちょろではなく
常に尿意のような
なんか出てるような感覚があって
トイレに座るとちょろちょろ、、
ナプキンにはでてないような、、
なんなんでしょう(*_*)?

ayu.

やっぱり破水は常に
出るもんなんですよねー?

これはなんなんでしょう?
違うのかな?という気も
してきました(^^;)

ayu.

破水からすぐに生まれるわけでは
ないんですねー(´Д` )
ドバッと出たら
破水だ!って感じですよね、、

においは気にしてなかったし
気にならなかったから
ちがうんでしょうか(*_*)?

なかちん

私も高位破水でした。
最初はいつもの尿漏れかな?と思いパッドを替えてトイレから出たらチョロチョロが止まらず、またトイレでパッド替えました(笑)

それを何度か繰り返して止まらないと気づき姉に話したら破水やん!と言われ分かりました!!
それから病院に電話して行きましたʢ்ꇵ்͒ʡ
やはり破水でそのまま入院しましたが自然に陣痛は来なくて翌日誘発剤を投与し出産しました!!

破水してほっとくと感染症になり赤ちゃんにうつるかもしれないです!!
私は感染症になりすぐに抗生剤を点滴して子供は大丈夫でした!!

一度病院に電話してみてもよいと思いますσ(≧ε≦o) 

ayu.

違うのかなー?と思いつつも
心配だったので病院
行ってきましたが
破水ではなかったです!
なーんだって感じですが
まあ一安心です(´Д` )
ありがとうございました♡