※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

夫の行動にイライラしてしまう時期があり、夜の営みを拒否することに悩んでいます。夫のアプローチや態度にストレスを感じ、話しにくい状況です。

嫌だ〜!旦那との夜の営みやだー!
って言う時期ありませんか?

基本的に自分から誘わないし、いじられてその気にさせられるパターンなんですが、いじられるのも下ネタ言われるのも物凄く嫌な時期が産後からかな...増えました。

うちの旦那はしたくなると娘抱っこしたまま股間をお尻や私が座っていれば頭に擦り付けてくる人で、スキンシップでやってるのはわかってますが、それと同時にそろそろやりたいな〜の時の行動なので、わかりやすいですがものすごくイライラします。
子供寝かしつけて寝室から出てくるといつもテレビつけてスマホゲームしておやつ食べてるのに、したい時はテレビ付けず待ち構えてる感じでずっと目で追われるし、放置して残った家事してればやたら近寄ってきたりくっついてくるしで、あー!!!ってなります。

旦那に言えばいじけて数日口きかなくなるので、言えず...触られればはいはい応じるしかなく、週2ともなるとしんどいです。

コメント

たった今それで喧嘩しました🌀
性処理道具としてしか見てないんだなーって思います、、、

寝室別なんですけど、舌打ちの音聞こえて来て尚更もうしたくなくなりました🙃

• くるる

くるる

舌打ち...舌打ちしたいのこっちですよね。
    浮気する人の気持ちがなんかわかるって以前言われた事ありますが、やらせないから浮気って道具として使えないって事ですかって思いました。性欲処理なら嫁ばかり使ったり、浮気でなくて店でプロの人に処理してもらえばって思ってしまう...

• 3月10日
べに

1人目出産して間も無くはわたしもそんな感じでした!
うちの旦那も拒むと機嫌悪くなるタイプなのでどうにかして回避しようと必死でしたw
1年経つまではわたしも嫌々でしたが、2年過ぎると大丈夫になり妊活へ。
2人目出産してからまだ1ヶ月経ってないのですがまだする気にはなれませんね。

1人目のときは2ヶ月あたりから誘われましたが、おっぱいも落ち着き睡眠もきちんととれるようになるまではお断りするつもりです。