※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠中で吐き気が続き、食事も摂れず辛い状況。嘔吐が心配で眠れない。周囲のサポートも受けられず、拒食症のリスクも心配。

気持ち悪い…寝付けない…と思い一度起きて水分をとってトイレに行くとやっぱり嘔吐。
やっとの思いで夜少し食べたご飯が全然消化されていませんでした。
いつまで続くんだろう…今11w5dですがまだまだ吐き気おさまらないどころか酷くなっている気も…💦
匂いも敏感なままでちょっとした匂いでも気持ち悪くなってしまって…
上の子とも全然遊んであげられません。ペットも構ってあげられません。
皆さんにせっかく教えていただいたアイスや氷も吐いてしまったり寒くて食べられなかったりで💦
このまま嘔吐癖も付いてしまわないかとても心配です😢身近に妊娠を機に拒食症になってしまった方も知っているので尚のこと怖いです💦
眠れずに愚痴でした…。読んでいただいてありがとうございます。

コメント

おにぎり

悪阻きついですね😭
私も吐きつわりで朝飲んだ水もマーライオンのごとく出ていたのでお気持ちお察しします…😔
お忙しいとは思いますが、休める時は休んで、なるべくご自身が楽なようにお過ごしくださいね😢

a.n.n/1.n.k

辛いですよね😢
ガンバレ、ガンバレ!