※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の男の子妊娠中で、お腹が目立つのは早いですか?教えてください。希望は女の子ですが。

今2人目妊娠中で、14週です。
かならお腹が出てきてて、前に出ているねと言われます。
2人目だからかなぁという気持ちと男の子なのかなぁというのもあって、
やっぱり男の子だとお腹大きく目立つの早かったとかありますか?教えてください🙏🙏
元気に産まれてくれることだけですが、希望は女の子が良くて😔

コメント

アイス

私はどちらのとき丸いお腹でした。
お腹の出方は胎盤の位置などで決まるので出方での性別は迷信だと思います。

こころ

2人目男の子でしたが、妊娠後期になるまでは、娘の時と同じ出方でした🤔
最後らへんは息子が大きかったからか、お腹も大きくなりましたが😅

ママリ

1人目も2人目もお腹の出方は同じです😄
お腹の出方は骨格らしいので、あまり性別とは関係ないと言われてますよ!
私はジンクスやナブはことごとく外れてます!

さとぽよ。

今回は女のコですが10週には結構出てました🌠
16週には足元見えなくなり、30週前には1人目のピークを超えています。
16週には性別わかりましたがお腹の出方は変わらない気がします✨

女も男も全く同じ感じでした!迷信楽しいけど当たらない🤣わたしも2人目3人目ははやくからお腹出てました👍🏻